入会資格

【男性】

年齢:25歳~55歳

学歴:大卒以上

年収:600万円以上(年齢によります)

職業:会社経営者、会社役員、医師、歯科医師、上場企業社員、大手有名企業社員、大学教授(准教授)、

教師、講師、国家公務員、地方公務員、士業(公認会計士、弁護士、税理士など)、各種コンサルタント、

実業家、特殊資格保有者など社会的地位の高い職種や基盤が安定している職業の方が対象となります。


【女性】

年齢:20歳~45歳

学歴:専門卒、短大卒以上

職業:仕事の内容は問いません。


【その他の条件】

・現在独身の方(再婚の方は、完全に籍が抜けていること)

・必要書類が全て提出できる方

・真剣に結婚を考えていて、まじめに活動していただける方

・当会のルールを守り、常識的な行動が取れる方


※上記の入会資格を満たしていても、入会審査によりご入会をお断りさせていただく場合があります。


【ご提出いただく必要書類】

◇独身証明書(戸籍謄本でも可)1通・・本籍地のある役所にて取得します。

◇住民票1通・・直近3ヶ月以内に発行されたもの

◇最終学歴を証明する書類1通・・卒業証明書または卒業証書のコピー

◇職業証明書1通(男性のみ)・・社員証や保険証といった職業が確認できるもの

◇収入を証明できるもの(男性のみ)1通・・源泉徴収票または確定申告書等のコピー

◇資格証明・・医師や士業などの国家資格を必要とする職業の方

◇写真2枚・・過去6ヶ月以内に正面から撮影されたもの(提携フォトスタジオ紹介可)


※お預かりした各種書類は厳重に保管し、退会時に全て廃棄するか返却いたします。

【補足】

会員制の結婚相談所ファニーキープスセレブでは、メンバーお一人お一人のサポートを万全に行うために

ご登録いただける会員数を限定させていただいております。

そのため、毎月の入会人数にも制限を設けています。

定数の上限に達した場合は会員募集を一時的にストップさせていただく場合がございます。


ご入会に関する注意点や入会費用につきましてはこちら⇒ファニーキープスのご入会案内



~ファニーキープス秘話~

ファニーキープスセレブの成婚者第1号は、東京大学大学院卒の会社経営の36歳男性です。

彼は、多忙な仕事が一段落したところで真剣に結婚を考えるようになり、自分なりに結婚相談所を研究し、

たまたま見つけた当会のホームページに共感したとのことで、即日ご入会されました。

登録後すぐに数名の女性とお見合いし、その中のお1人と2カ月半の交際期間を経て結婚が決まりました。

入会から約半年で29歳の可愛らしい女性と結ばれ、本人も喜びつつも大変驚いてことを今でも忘れません。

そして、成婚者第2号は、こちらも偶然同じ東大卒の32歳男性でした。

一部上場企業勤務の彼は、当時当社で行っていた交流会の参加をきっかけに結婚相談所の活動もスタートし、

3カ月後に25歳の若くて清楚な女性とお見合いで出会い、4カ月の交際期間を経て成婚となりました。

ファニーキープスを開業してすぐに2人の成婚者が生まれたときの喜びと感動は今も鮮明に覚えています。

あれからだいぶ月日は経ちましたが、現在も毎月コンスタントに多くの成婚カップルが誕生しています。

男性も女性も成婚された方のほとんどが入会から1年以内に当会を卒業されていきます。

あなたは、どんな婚活をしていますか?

結婚チャンスは無限大です。ぜひ私たちと一緒に1年以内の結婚を目指しましょう!

ファニーキープスセレブのハイレベルな特徴はこちら⇒結婚相談所の中から選ばれる理由