大きな特長


実績

●出会い率 100%

(1年の会員期間中に異性と出会える確率です)


●交際率 95%以上

(会員様が1年以内に1人以上の異性と交際する率です)


●成婚率 65%以上

(1年間の全退会者数に占める成婚退会者数の割合です)


●1年以内成婚 70%以上

(成婚者のうち入会から1年以内に結婚が決まった割合です)


ファニーキープスセレブで1年間活動することで、必ず全員が結婚パートナー候補と出会い、

少なくとも1度は交際する機会に恵まれることになります。

出会いがあり、交際を大切に進めれば、高い確率で結婚へ結びついていきます。

つまり、

間違いなく現状よりハイクラス男性との出会いの幅は広がります。
間違いなく現状よりハイクラス男性との交際のチャンスも増えます。
間違いなく現状よりハイクラス男性との結婚の可能性が高まります。

当り前のことではおりますが、これがハイクラスな結婚相談所の大きなメリットです。

他社との違い

◆婚活業界30年の経験で培ったサポート技術

結婚相談所で結婚できるかどうかの大きな決め手の1つに担当カウンセラーやサポート力があります。

サポート力は、様々な局面に接しながらもご縁に結びつけた経験がもたらす特殊技術だと思います。

当会では長年の経験と実績に基づいた成婚ノウハウがあり、エキスパートの担当者がマンツーマンで

手厚くサポートしていくわけですから、経験が浅くサポートスキルが乏しい結婚相談所で活動するより

結婚の確率が高くなるのは当然のことだと考えます。


◆本物志向の正統派の結婚相談所

最近では婚活ブームに便乗する形で毎年多くの結婚相談所が次々と誕生しています。

全くの未経験者が職を変えて結婚相談所を営んだり、本業を持ちながら副業的に結婚相談所を営んだり、

異業種の企業が事業多角化の一環として結婚相談業務を運営するケースが非常に増えているのです。

安易に参入してくる結婚相談所の根底には、婚活ビジネスで利益を得たいという思いがあるようです。

そのような婚活業界において、当会は長年結婚相談所を専門の事業としており本質としています。

利益重視や小遣い稼ぎレベルではなく、成果主義として真剣に結婚相談業務に取り組んでいますので、

成婚に対する熱意が違うと思います。


◆充実した返金保証制度

「金銭的なリスクを考えず安心して幸せな結婚を目指してほしい」との思いから、

当会では、結婚相談所としては珍しい返金保証制度を充実させました。

1年間の会員期間中に前向きに活動を行ったにも関わらず出会いや交際が全くなかった場合には、

入会費用を全額ご返金いたします。

もしお見合い当日にお相手に何か問題があり、お見合いとしての形式が成立しなかった場合には、

お見合い料の全額をご返金いたします。

成婚退会した後、何らかの理由で結婚話が破断してしまった場合には、成婚退会後1ヵ月以内に

再登録の手続きを取っていただけましたら成婚料を全額ご返金いたします。

お約束

ファニーキープスセレブは、優良な結婚相談所として次のことをお約束いたします。

1.特定商取引法などの法令を遵守し、誠実にサービスを提供していきます。
2.電話によるしつこい勧誘やご来店時の.強引な営業などは一切行いません。
3.どんなときもプライバシーは厳重にお守りし、個人情報は万全に管理いたします。
4.会員様の活動のサポートやフォローは誠心誠意行ってまいります。
5.常に結婚という結果に拘り、成婚主義を貫いてまいります。

お問合せ・ご相談・ご来社予約はこちら⇒ファニーキープスへのコンタクトフォーム